オザキノイロ

日々の事 アクセサリーの事 
<< ワクワクするボタン | main | 天王寺へ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    懐かしい場所
    0

      先日 私にとってなのですが
      懐かしい場所に行って来ました



      そう JR茨木駅
      昔に 仕事でよく通ったのです




      それが今 こうして進化していたのに驚きでした
      (昔の茨木駅を知っている人なら解ってくれるはず・・)


      そして 今日はこの流れからちょっと強引にボタンの写真を



      大好きなnitteさんで購入したボタンたち
      そろそろ春色アクセサリーを製作していかないとなぁ





      OZAKIのHPが出来ました
      http://ozakino-iro.com/


      修理・オーダーメイド等のご相談
      アクセサリー出店・出品・納品のお話
      イベント等へのお誘い 
      ご連絡はこちらのメールアドレスから
      お気軽にメールをしてください
      どうぞよろしくお願い致します

      MAIL:  
      zami.amatou@gmail.com

      △ お取り扱い店の一覧はブログサイドバーの
        PROFILEの「ozaki」からもご覧いただけます ▽




      | - | 23:49 | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:49 | - | - |