オザキノイロ

日々の事 アクセサリーの事 
<< 天王寺へ | main | 丸いカタチ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    ボタンの片耳アクセサリー
    0

      今日は各地で雪が降っているみたいですね
      大阪は 毎年なかなか雪が降る事はあまりないですね
      今季はまだ雪を見ていないので
      大阪も少し雪降ってくれるといいなぁと思います

      さて 今日は大きなボタンを使った
      片耳アクセサリーをご紹介させていただきますね



      まずはこちら
      大きなクリアボタン 
      キレイなグレーの色に アクセセントになる色のパーツを合わせてみました




      四角いデザインがとてもカッコイイボタンです
      ふんわり真っ白なワンピースなんかにも
      ワンポイントとして合わせてみたい片耳アクセサリーです




      続いてはこちら
      こちらも大きなボタンです
      大人っぽいワインレッドの色に 個性的な黒色トゲトゲパーツを合わせてみました
      少し攻撃的で ロックな雰囲気の片耳アクセサリーです




      このボタン 色のグラデーションがとても魅惑的で惹かれます
      真っ赤な口紅と 合わせて身につけてみたいです



      今日は ある日のおやつ写真



      ダブルTさんにまたまたステキなプレゼントをいただきました




      ガレットデロワをいただきました
      包を開けると とてもステキなこの風景が出てきました
      いつも本当にありがとうございます
      ごちそうさまでした



      OZAKIのHPが出来ました
      http://ozakino-iro.com/


      修理・オーダーメイド等のご相談
      アクセサリー出店・出品・納品のお話
      イベント等へのお誘い 
      ご連絡はこちらのメールアドレスから
      お気軽にメールをしてください
      どうぞよろしくお願い致します

      MAIL:  
      zami.amatou@gmail.com

      △ お取り扱い店の一覧はブログサイドバーの
        PROFILEの「ozaki」からもご覧いただけます ▽




      | - | 14:13 | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 14:13 | - | - |
        CALENDAR
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        RECOMMEND
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE