オザキノイロ

日々の事 アクセサリーの事 
<< ボタンの片耳アクセサリー | main | レトロなボタンとパールの相性 >>
0


    | - | | - | - |
    丸いカタチ
    0

      寒い日が続いていますね
      なんと明日は大寒波がやってくるという事で
      一体どれほど寒い日になるんだろうか・・・
      怖いです

      皆さま 是非暖かくしてお過ごしくださいね

      そして 今日は丸いボタンのアクセサリーを
      少しご紹介させていただきます




      まずはこちら
      こちらはとても古いボタンになります
      発色がとてもキレイですね




      続いてはこちら
      このボタン 木のボタンなんですよ
      優しい色合いの 優しい雰囲気のボタン
      春を先取りしたような アクセサリーです


      そして 今日はもう一枚こちらの写真を



      大阪にある老舗店 服飾の店タムラさん
      こちらのお店には 気品ある素晴らしいボタンが沢山あります
      そしてお店の袋のパッケージが素晴らしくモダンでステキなのです




      OZAKIのHPが出来ました
      http://ozakino-iro.com/


      修理・オーダーメイド等のご相談
      アクセサリー出店・出品・納品のお話
      イベント等へのお誘い 
      ご連絡はこちらのメールアドレスから
      お気軽にメールをしてください
      どうぞよろしくお願い致します

      MAIL:  
      zami.amatou@gmail.com

      △ お取り扱い店の一覧はブログサイドバーの
        PROFILEの「ozaki」からもご覧いただけます ▽





      | - | 22:15 | - | - |
      0
        | - | 22:15 | - | - |