オザキノイロ

日々の事 アクセサリーの事 
<< 2月の出品情報 | main | パーツ!パーツ! >>
0


    | - | | - | - |
    憧れのお皿
    0

      今日もボタンにパーツをプラスしたアクセサリーをご紹介させていただきます



      まずはこちらの二つ

      左側のボタンは以前にも製作したことのあるボタン
      淡い紫色がとてもとても可愛いボタンです

      右側のボタンは革ボタンのように見えますが
      革製ではありません
      だけど革製のようなこのボタンが大好きな私です




      続いてはこちらの二つ

      左側はオレンジ色が眩しいボタンに
      爽やかな水色パーツを合わせたアクセサリー
      これから暖かくなる季節に是非です

      右側はマットな質感の水色ボタンに
      パールを合わせています
      ワンポイントは黄色いビーズをプラスしている所です




      続いてはこちらの二つ

      左側は赤色が印象的なレトロボタンに
      黒いパーツを合わせて またグッとレトロ感を出してみました

      右側はクリア素材の爽やかな青色ボタンに
      金色パーツを合わせたアクセサリー

      どちらも個性的なワンポイントになってくれそうなアクセサリーですね


      そして 今日はこちらの写真を



      以前 お誕生日の時にいただいたお皿
      中本純也さんのお皿です
      憧れのお皿だったので いただいた時本当に嬉しかったです
      ダブルTさん いつも本当にありがとうございます
      大事に使わせていただきますね




      OZAKIのHPが出来ました
      http://ozakino-iro.com/


      修理・オーダーメイド等のご相談
      アクセサリー出店・出品・納品のお話
      イベント等へのお誘い 
      ご連絡はこちらのメールアドレスから
      お気軽にメールをしてください
      どうぞよろしくお願い致します

      MAIL:  
      zami.amatou@gmail.com

      △ お取り扱い店の一覧はブログサイドバーの
        PROFILEの「ozaki」からもご覧いただけます ▽





      | - | 00:56 | - | - |
      0
        | - | 00:56 | - | - |
        CALENDAR
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        RECOMMEND
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE