オザキノイロ

日々の事 アクセサリーの事 
<< 嬉しい発見 | main | 魅力的なボタン >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    沢山のボタンアクセサリー
    0

      最近 少しずつですが日が長くなってきたように思います
      この季節の夕暮れ時の空の色
      とてもキレイで好きです

      今日はボタンアクセサリーを沢山ご紹介させていただきます



      まずはこちら
      とてもキレイな色の貝ボタン
      この貝ボタンに大きなパールを合わせてみました
      少し個性的な雰囲気の ガーリーなアクセサリーです




      続いてはこちら
      半透明のボタンに カラフルなガラスパーツを合わせたアクセサリー
      とても爽やかな雰囲気のアクセサリーです




      続いてはこちら
      どちらも少し大人っぽい雰囲気のアクセサリー
      ドレスアップした時の ワンポイントに是非です




      続いてはこちら
      真っ白いお花柄のボタン 黄色いガラスパーツを合わせると 
      とても春っぽい雰囲気のアクセサリーになりました




      今日の最後はこちら
      グラデーションがとてもキレイなボタンに
      透明のガラスパーツを合わせてみました
      とても水々しい キレイなボタンアクセサリーが出来上がりました


      そして 今日はこちらの写真を



      最近 製作したボタンアクセサリーをギュッと集めて撮影してみました
      出来上がったアクセサリーを並べたこの景色が
      とても大好きな私です




      OZAKIのHPが出来ました
      http://ozakino-iro.com/


      修理・オーダーメイド等のご相談
      アクセサリー出店・出品・納品のお話
      イベント等へのお誘い 
      ご連絡はこちらのメールアドレスから
      お気軽にメールをしてください
      どうぞよろしくお願い致します

      MAIL:  
      zami.amatou@gmail.com

      △ お取り扱い店の一覧はブログサイドバーの
        PROFILEの「ozaki」からもご覧いただけます ▽



      | - | 18:14 | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 18:14 | - | - |
        CALENDAR
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        PR
        RECOMMEND
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE