オザキノイロ

日々の事 アクセサリーの事 
<< 今日はちょっとお知らせを | main | 楽しい撮影会 番外編 >>
楽しい撮影会 その4
0

    楽しい撮影会シリーズ・・・・

    少し飛びましたが引き続きまたご紹介をさせていただきます

    よかったらお付き合いお願いします

     

     

    今回は少し大人っぽい雰囲気のスタイリングです

     

     

     

     

    マーブル模様が面白いボタンに

    大きなクリア素材のパーツを組み合わせたアクセサリー

     

     

     

     

     

    桃色の大きなパーツ 

    ハート形のパーツを今回は逆さまに合わせてみました

     

     

     

    濃い緑色の衣装にもとても良く似合っていると思います

     

     

     

    うーん、大人っぽくて素敵ですね

     

     

     

    大きなカスミソウを持ってもらっての撮影

     

     

     

    手元にはボタンのリングを

     

     

     

     

     

     

    とても女性らしい雰囲気を撮影出来たのではないかと

    自分的にも大満足です

     

     

     

    違ったリングでも撮影をしました

    ボタンリング重ね着けも可愛いんですよ◎

     

     

     

    べっ甲柄のようなリングは

    カボションボタンをリングにしたもの

     

     

     

     

    今回使用したアクセサリーはこちらのアクセサリーです

    撮影に使用した濃いピンク色のボタンと

    淡いピンク色の2種類ございます

    こちらはもう少ししたら関西で販売予定にしているので

    またSNSの方などで告知をさせていただきますね

     

    ちなみに!このクリア素材の大きなパーツ

    普段は完全な真透明なのですが、

    撮影の間にどんどんピンク色になっていくという

    なんとも不思議なパーツでした (未だに何でなのか謎なのですが)

    是非この不思議さも体験していただけると嬉しいです

     

    そして今日のおまけ写真は、、、、

     

     

    今回撮影のお手伝いをしてくれた可愛いスタッフたち

     

     

    モデルをしてくれた友人の娘さん2人に

    お手伝いをしてもらいました

    沢山荷物を持ってカスミソウの撮影を手伝ってくれている図

    寒い中、本当にありがとうね

     

    そしてそして、、、

    この今回の楽しい撮影会シリーズですが

    いよいよ次回で最終となります

    次回の「楽しい撮影会 番外編」へとまた続きます

     

     

     

     

     

     

    | - | 15:15 | - | - |
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE