オザキノイロ

日々の事 アクセサリーの事 
<< ショートヘアって可愛い その2 | main | ショートヘアって可愛い その4 >>
ショートヘアって可愛い その3
0

    今日も先日の撮影写真のご紹介をさせていただきます

     

     

    今回はこちらの黄色いボタンアクセサリーです

     

     

     

    少し濃いめの黄色

    そしてとってもシンプルなボタンを使用したアクセサリーです

     

     

     

    黄色いアイテムって実は合わせるのがとても難しいのです(私は、、、)

     

     

     

     

    この黄色いボタンはそんなに違和感なくお洋服に合わせられるのではないでしょうか

     

     

     

    短めショートヘアにとてもよく似合っていますね

    「元気な女の子」という印象です

     

     

     

     

    そしてとても自然な感じではないでしょうか

    モデルになってくれた彼女にもとてもよく似合っていると思います

     

     

     

    今回使用したアクセサリーはこちらです

    濃い黄色の中に細かい粒子のラメが沢山練りこまれたボタンです

     

     

     

    こちらはまたまたカラーバリエーションが豊富なボタンです

    実は以前ご紹介させていただいたボタンのサイズが大きめのものです

     

     

     

     

    大きさが変わるとまた少し印象が変わりますね

    ボタンの素材・色・質感をダイレクトに楽しんでいただけるように

    シンプルに金属パーツを組み合わせてみました

     

    こちらのアクセサリーは現在a8.さまでご覧いただく事が出来ます

    是非お気に入りの色を見つけていただけると嬉しいです

     

     

     

    さて、今回の撮影写真ですが

    まだ次回にも続きます

    よかったら最後まで見ていただけると嬉しいです

    ではでは、、、、次回に続きますっ!

     

     

     

     

     

    | - | 00:37 | - | - |
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE